満足した豚を目指して

日々のトレードについて書いていきます。更新止まったら察してください。

2020/1/7の成績

2020/1/7の成績です。

日経はリバウンドしましたが私のPF全体では恩恵を受けられず...

 

f:id:Himotokage:20200107215955p:plain

2020/1/7

日経平均終値:23,575.72円(前日比+370.86/+1.6%)

 

日経の下げには付き合い上げには付き合わない。

悲しい感じですね。

 

新規売買は以下の通り。

【買い】

gumi:終値824円(取得単価830円)

 

【売り】

いであ:2845円 (取得単価3023円)

 

【実現損益】

-17,775円

 

いであを損切りしました。

昨日も書いた通り、25日線での反発を期待していたのですが

結局突き抜けて下落していったのでサヨナラ~(T_T)

 

2020年初売りは損切りになってしまいました。

とはいえ魅力的な銘柄なので機を見てまた入りたいと思います。

 

新規買いはgumi。

昨日、たまたまTwitterで有名投資家がつぶやいてたのを見て購入する最悪の一手。

天下のスクエニ様と「幻影戦争」なるソシャゲを共同開発しているようです。

 

しかし確かにチャートは25日線を支持線にして反発しているように見えるし

過去のセルランもかなり上位を維持している。(現在6位)

 

でもまぁ共同開発だし。

取り分がどこまであるか問題ですよね。

うーん、難しい。

 

という訳で現状のポジションは以下の通り。

 

神戸物産:3,755円 (取得単価:3,648円)

gumi     :824円   (取得単価:830円)

アンリツ:2,192円 (取得単価:2,162円)

 

含み損益:+11,875円

 

ゲーセクは値動きギャンブルなイメージあるのでgumiの動きに

細心の注意を払います。

 

ではまた明日。

 

なお、口座資金管理にはオジサン様が作成されたツールを利用しております。

https://stock-analysis28.com/tool