満足した豚を目指して

日々のトレードについて書いていきます。更新止まったら察してください。

2020/1/14の成績

2020/1/14の成績です。

 

辛い。

 

f:id:Himotokage:20200114221135p:plain

2020/1/14

敗因はホープです。

 

寄りで買い、午後休憩中に確認し「あかんやつや」と察して即損切り

 

約7000円の損切りになってしまいました。

 

なかなか年初来プラスになりませんね。

90万台の帯域が長い。

 

今日は神戸物産を利益確定しました。

3648円→4000円

+35,225円

 

正直もっと引っ張っても良かったかなと思います。

まぁほぼ10%取れたしスイングにしては十分な利益。

 

PFベースだと増えてないから意味ないんですがね。

 

今の持ち株はアンリツのみ。

現在2222円(取得単価2163円)

 

含み損益+5925円

 

70万以上余力があるんですが、もうガチャガチャしない方がいい気がしてきた...

 

ではさようなら。

 

なお、口座資金管理にはオジサン様が作成されたツールを利用しております。

https://stock-analysis28.com/tool