満足した豚を目指して

日々のトレードについて書いていきます。更新止まったら察してください。

2020/1/15の成績

1/15の成績です。

 

微妙。

 

f:id:Himotokage:20200115195131p:plain

2020/1/15

YHを微妙に更新しましたが、依然として昨年末比でマイナス。

 

新規買いは、ネクステージです。

現在値:1227円(取得単価:1199円) 

 

好決算にも関わらず目先出尽くし感で爆下げしてた銘柄。

1200円、1180円、1160円という感じで買い下がる注文を出してみたところ、1200円の注文だけ引っかかりました。

 

寄り底陽線引けですが、25日線で頭イイコイイコされた感ありますね。

まぁ200株しか買えなかったので下がれば買い足す感じで。

 

加えて、今日はアンリツを利益確定しました。

実現損益+5325円(2163円→2216円)

 

あんまり儲からなかったなぁ。

でもチャートが弱ってる感あったのでサヨナラ。

 

地合い的にも、米中貿易合意の署名で一端出尽くす可能性もありますしね。

 

いい加減昨年比でプラテンしたいです。

では。

 

なお、口座資金管理にはオジサン様が作成されたツールを利用しております。

https://stock-analysis28.com/tool